恋人が欲しい!
ぶっちゃけ欲求不満だ!


友人: なぁ、俺に女の子紹介して!

私 : えっ、女の子?

友人: ああ、頼むよ!マジで!

私 : う〜ん・・でも・・・

友人: お前の友達とか、誰かいない?

私 : えっ、う〜ん・・今度聞いてみるよ。

実は 私、昔はよくこんなことを友達から頼まれていたんです。
でも、紹介してもなかなか上手くいきませんでした。

 

恋愛って難しい

恋愛って難しいですよね。
私は幸い、結婚して家庭を持つことができましたが、ハッキリ言うと「恋愛下手」です。


よく「恋の駆け引き」って言うじゃないですか?
ああいうテクニックとかがわからないんですよね。

だってそんなこと誰も教えてくれないし、自分が我流でやっても失敗ばかり。
ただ時間が過ぎていくだけでした。

しかし今はいい時代です。^^
そのような恋愛マニュアルがネットで手に入るからです。

 

恋愛マニュアルとは

「情報商材」って知ってますか?
電子ブック、E-BOOKなどとも言いますが、このような形で恋愛に関する情報が多数販売されています。


胡散臭い・・・

初めて見たとき、私はそう思いました。
それに既婚者だし、恋愛マニュアルなどというものに興味はありませんでした。

まず情報商材を売っている人が胡散臭い。

そう思ってました。


しかし・・・

ある日、ついに私は「情報商材」なるものを見てしまったんです。

 

恋愛マニュアルの実体

・・・ス、スゴイ・・・


自分が「無知」だということをはじめて知りました。
自分が「井の中の蛙」だということをはじめて知りました。
世の中にはすごい人がたくさんいると感じました。
いろんなことをもっともっと知りたい!もっと勉強したい!と思いました。


朝起きて会社に行って仕事をして、夜はゆっくりテレビを見る。
そんな毎日が当たり前、それが幸せだと思っていました。

危なかった・・・私の人生が薄っぺらなものになるところでした。
情報商材を読むことで、情報商材を実践することで、私の人生はすばらしいものになると確信しました。

人間的にも何百倍もの速さで成長できると思います。


恋愛マニュアル

これを私が独身時代にたくさん買って勉強していたら・・・
もっとすばらしい恋愛を大勢の人と体験していたと思います。

あなたは幸せです。いい時代に生まれましたね。


恋愛マニュアルですが、その数は数え切れないほどあります。
私が情報商材を購入するときに参考にするのは、まずランキング。
そして「心理学」的な要素があるかどうか。

この「心理学」、すごいですよ。
ハッキリ言ってハンパじゃないです。

ものすごく「人間」というものを研究しています。
(私が偉そうに言えることではないですが)

 

大勢の人が買っている人気の恋愛マニュアル

で、大勢の人が購入している人気の恋愛マニュアルがコチラです。
(男性向けです)


ひきこもり童貞がたった1ヶ月で成功した1人目の彼女を確実に作るスタートダッシュ法ランキング1位/150位)

数ある恋愛マニュアルの中で1位に輝いています。
なんと言っても特典が多いのがいいですね。
ココのサイトを見ていると、必ず彼女ができるような気持ちになってしまいます。


『30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!Beginner's Book』ランキング2位/150位)

この情報商材の著者は女性です。女性なので「女性の気持ち」を知るにはもってこいですよね。


今紹介した2つの情報商材を見比べてみて、あなたが「これだ!」と思うものを購入してみてください。

悩むより一歩踏み出して実行する
それが成功への第一歩です。

 

お気に入りに追加する

inserted by FC2 system